森林公園

catie2009-10-28

パン教室のメンバーで、E先生のおうちへ♪おうちの近くにある森林公園の中のレストランできれいな森を眺めながらランチ。ダウンタウンでは味わえない、開放感のある雰囲気。
公園内は車で回れるようになっていて、紅葉した美しい木々の中をドライブ。紅葉のピークは過ぎてしまったそうですが、そんなこと全く気にならない美しさ。良いカメラをおうちに置いてきてしまったことが悔やまれます。かわりにチビカメラと心のシャッターを押しておきました。
Eさんのおうちには2匹のワンちゃんがいて。ずっと会ってみたかったので嬉しかったです。ちょこんと膝に腰をかけてくるのがなんともかわいかった‥!!実家のわんこがますます恋しくなってしまったのでした‥☆ 帰国が迫ってくるのはさみしいですが、日本で待っているたくさんの楽しいことを思うと、慰められます♪
写真☆Eさんのお家の木で居眠り中の小人さんアメリを思い出します。