到着☆

catie2008-11-01

無事シカゴへ到着☆

ロビーに着いたら、迎えに来てくれているはずの彼が見当たらず。電話と思ったら、携帯番号控えてくるの忘れてました。
とりあえず、迷子の法則を思い出し、やたらに動くのはやめ、ソファで待ってました。 というかスーツケース2つ&トランクで動けなかったんですけどね。

10分後無事、救出されました‥♪

初めて降り立ったシカゴの空気はきりりと冷えていて、来ちゃいました〜って感じです。
ハロウィンの残骸を横目におうちまでドライブ。

木々が紅葉していて、とても綺麗。

おうちに着くと、写真で送ってきてくれてたのと同じ風景が。

近所をお買いものがてら散歩&ドライブしつつ、夕食は彼がつくってくれました☆

ここから新しい生活が始まるなんて実感わかないけれど、とりあえずどうぞよろしくお願いします。