Crate&Barrel

catie2008-11-05

Crate&BarrelはNYでも気になってたインテリアショップ

バスで行ける距離にアウトレットがあるという情報を仕入れて、行ってみました♪

行く途中、post officeに用事があって、ようやく探しあてたのに、ここでは郵便は扱ってないと拒否。。
近くの郵便局を言われたのですが、3回くらい聞きなおしても聞き取れず、相手のイライラが怖くなって、とりあえず出ることに。。

やっぱり(というか当たり前)たどりつけるわけなく、近くにいた親切そうなドアマンさんに聞くと、そこのスーパーに行けという。もう、わかんないからスーパーなら安全だし、そこで聞いてみたら、スーパーの中に郵便局がありました!よかったよかった!

そんなこんなで予想外の道に来てしまったのですが、無事バスに乗って、向かいました。着いてみたら、週末に車で来たところでした。けれど肝心のお店が見当たらない!!

しばらく探しまわって、なくなっちゃたのかなぁとあきらめた瞬間に、背後に発見!灯台もと暗しってやつです。

アウトレット価格になっていた、グラスやお皿、そしてまさにお部屋のアクセントカラーにしようとしていたピンク&パープルのクッションが売っていたので、迷わずゲット♪

良いお買いものができました!

日中はぽかぽかで、コートなしでいけるんですが、やっぱり夕方からは寒くなってきます。東京も寒くなってきてるかな。