初☆

catie2008-11-18

今日は、日米協会のESLクラスでした☆初レッスン!
生徒さんは全部で私を入れて6名ということでしたが、今日は全部で4名。
皆さん気さくな方たちで一安心、あっという間の2時間でした。
ただ、ちょっと物足りない感じがしたので、来週は1個上のクラスにチャレンジしてみることにしました‥☆
そのクラスはけっこうadvancedだというのでドキドキ。
でもとりあえずやってみよう♪

レッスン後は前から気になっていた、Trader Joe'sへ☆
初トレジョー☆ トレジョーコミュがあるくらい、人気のあるスーパーです♪ オーガニック系なのにお手頃価格だったり、トレジョーオリジナル商品がたくさんあるのも魅力的♪

お買いもの大好きスーパー大好きな私にとってはまさに楽園♪あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。ネットで評判の良い商品をいくつかゲットしてお家へと帰りました。

主のいないお家はさみしいですが、トレジョー商品達が私を慰めてくれます♪