Sweet Home Chicago

catie2009-01-08

8日のお昼のフライトで、8日の朝着でシカゴへ戻ってきました。

朝は5時起きしたのに、バタバタで中途半端な片付けのままお義姉さまのお部屋を後にしました。ごめんなさい。。

空港のユニクロヒートテックのスパッツと、IT'S DEMOでネイル磨き&サングラスを買って、買いおさめ。
朝食も一応食べてきたのに、銀だことお寿司をつまんで、食べおさめ。。
本帰国まで帰国の予定は今のところないので、名残おしみつつ成田を飛び立ちました。

今回のフライトはラッキーなことに、エコノミーが混んでるってことでビジネスクラスにグレードアップしてくれると‥☆ちょうどお友達が同じ便の担当だったので、会えなくなっちゃう〜と心配しましたが、無事機内で会えました☆ 美人なMちゃんの制服姿は、思った通り麗しくて、惚れ直しました☆

初めてのビジネスクラスは超快適♪ エコノミー席とカーテンで区切る理由がわかりました。あまりにも違いすぎるもの。。シャンパンにはじまって、お食事、食器、座席、毛布、全然違くてびっくりしました。何十万もするわけですね。エコノミー料金な私たちはなんだか肩身が狭くて、神様はなんでこんな幸運を授けてくれたのかしらと悶々としましたが、快適な空の旅を楽しませていただきました‥!

そんな快適なフライトだったにも関わらず、空港からのタクシーで車酔い。。飛行機であんまり眠らなかったのがいけなかったのかしら。本当は11時からシカゴ大のESLの授業があって、すでに1回休んでしまっていたし、絶対行くと意気込んでいましたが、欠席決定。。 

とりあえず、無事帰宅しました。留守中にねずみが住み着いてたらどうしようとか虫がわいてたらどうしようとドキドキしましたが、杞憂に終わりました。久しぶりの我が家はやっぱりほっとします☆