Chicago style

catie2008-11-07

今日はhappy Friday☆

こちらの方々は本当に週末を大切に過ごすようで、フライデーナイトは毎週首を長くして待っている日なんだそうです。

お仕事も早々に切り上げて帰るとか。むしろフライデーナイトに予定がなかったり、お仕事をしてるとなんてつまらない奴なんだって目で見られてしまうそう。

なので今日は、シカゴ名物のディープディッシュピザを食べに行きました♪ お店はLou Malnati's 21時頃お店に着いたものの、待ち時間1時間半〜2時間と。。というのでテイクアウトにしてもらいました。 待っている間、パリパリの薄いpizzaを出してくれたのですが、これがすごーいおいしかったです!

さて肝心のpizzaはカリカリの生地にたっくさんの具材が入ってました!一番小さいサイズを半分で十分〜!!キッシュみたいな感じです。 色々なお店のものを食べ比べてみたいと思います☆

食後に彼から報告が。。
再来週から10日間出張だとのこと。どーしましょ。。