Thanks so much ‥!!

catie2008-11-08

感謝してもしきれないっていう事ってありますよね。

私たちがいま住んでいるお家もそのひとつ。

眺め抜群の素敵なこのお部屋は、私の会社の先輩の元同期の方からお借りしています。

お部屋だけでなく、家具、電化製品、食器、その他もろもろお世話になっています。

おかげで私たちは物件探しや引っ越しの大変さをよそに、新生活を始めることができました。
新しい環境で暮らすということは日本でも大変な事なのに、海外で生活事情もわからないなか、本当にありがたいことです。

今日はその大切な大家さん(←名前みたい)ファミリーとお食事をしてきました。(ご馳走になってしまいました)Oakbrook Centerにある大家さんオススメのイタリアン♪ pizzaもpastaもおいしかったです。おみやげのおもちゃも気に入っていただけたようで良かった☆
これからもどうぞよろしくお願い致します。

早めに着いたので、blooming dalesを見ていたらたまたま一日限りのsaleとのこと。ふわふわのバスタオルセットを購入☆
バスタイムが楽しくなりそうです。

写真はcheese cake factoryのバナナホイップチーズケーキ♪
分かりにくいかもしれませんが巨大かつ濃厚なので、バナナとホイップと一緒に食べるとまろやかになります☆