Coco Pazzo Cafe

今日は彼の会社の先輩ご夫婦とランチでした。@Coco Pazzo Cafe
彼にお願いして、こういう機会を作ってもらったのです。

先輩の奥様は一つ上で、とっても美人さん★
店員さんに英語をペラペラっとお話なさる姿を見て、私もこうなりたいなぁっと思いました!
ご主人も、とっても穏やかそうな方で、素敵なご夫婦でした。
色々不安に思っていたこと、こっちでの生活のこと、ESLのこと、日本へのおみやげ話などなどたくさんお話が聞けてとっても嬉しかったです。

これから、いろいろとお世話になることと思います‥!!
どうぞよろしくお願いします。

お店を出るとチラホラと小雪が。

なんでも、雪が降っている時より、ピーカンに晴れている時の方が寒いそうです。こっちの寒さはまだ想像つきません。。

そしてこの日の午後、彼は10日間のインディアナ出張へと旅立っていきました‥。