モンブラン

catie2008-11-15

土日の恒例になりつつある、MITSUWAへの買い出し。
今日はモンブランを発見☆
しかも2〜3ドルと日本のケーキ屋さんより安い♪♪
さっそく買ってみました!

半分に切ってびっくり。
カップケーキにモンブランクリームがのっている仕組みになっていました‥!
この値段だし、アメリカだし、仕方ないかぁと思いつつ、ちょっぴりがっかり。。味は美味でしたけど♪

アンジェリーナのモンブランが懐かしい‥!あれは甘すぎて苦手だったけれど。。イナムラショウゾウのモンブランとかおいしかったなぁ。あと、生協で冷凍のモンブランがあって、あれも大好きだった‥☆

こうなったら作るしかないですね!作りたいものリストに追加決定☆★