新発見

catie2008-11-20

機械系苦手です。
昔からそうでした。
自分とは別世界のもののような。

そんな私ですが、我が家のケーブルTVをいじっていたら、TVプログラムが画面で見られることを発見‥!!

早速やっていたビバリーヒルズを見てみました♪
懐かしい〜 当時仲良しだったMちゃんが大好きで、よく話を聞いていました。Mちゃん元気かな‥??

それから、先日トレジョーで買ってきた、冷凍チョコチップクッキー&冷凍クロワッサンをオーブンで焼いてみました!
超美味‥!!!! とろけます。
一人でこんな楽しんでばっかりいたらバチがあたるかしら。。

でも一人生活も一時休止☆明日から彼のいるインディアナポリスへと行ってきま〜す♪