寒波

catie2009-01-15

今日はびっくりするくらい寒い一日でした。
朝お天気チェックせずにおうち出てしまったのですが、なんと体感気温マイナス30℃だとかなんとか‥!

これだけ寒いのはワンシーズンに何回かとのこと。夜には寒さで車のエンジンが動かなかったり、高速もストップされたりとかになってみたいです。

そんな激的に寒い日ですが、ESLへ。
こんな日は寒さの話が多いです。先生のLauraは、週末スキーに行くんだそうな。なんでも、寒いからってとじこもってちゃだめよ!skiでもskate、snowshoe(日本でいうかんじきなものをはいて歩く、クロスカントリーみたいなもの)でもなんでもいいから、寒さを楽しまないと♪ですって。
アメリカ人のこういうポジティブ発想好きです。


写真はFannieMayのhand dipped starawberry♪ 前にいたたいだ20$オフクーポンで、チョコレートいっぱい買いました★