ぽかぽか

catie2009-01-17

土曜日★
相変わらず寒い一日。Woodfield Mallに行ってきました。室内なのであったかくお買いものができます♪
アバクロでニットを二枚買ってもらいました。アバクロは着丈と袖丈が長めなところが大好き。これ以上太れないっていう戒めにもなるし‥♪

ランチはN先輩に教えていただいた、MITSUWA近くのCho Dang Tofu Villageへ。スンドゥブをいただきました♪アツアツで超おいしい!! 15時頃行ったにも関わらず、韓国人と日本人でにぎわってました。 また行きたいお店です♪

MITSUWAで買出しをしたあと、本屋さんで『VERY』を買ってもらいました。10$くらい。気分転換に日本の雑誌をパラパラと読みたくなるのです。これで平日の楽しみが増えました♪ 嬉しいデス★☆ほくほく

外は寒いけど、体も心もぽかぽかな一日でした☆