Time is money!

catie2009-01-23

昨日届いた、失業保険関係の書類を送りに郵便局へ。
うちから一番近い郵便局は、歩いて15分くらいのスーパーの中にあります。スーパー好きな私。いつも行くスーパーとは違う品揃えに興味津津。すっぴんのため帽子とサングラス着用という格好で、端から端までじっくり見て回るため、店員さんに何か探してるの??と2〜3回声かけられました。。
お花模様のかわいいシンクマットやらステンレス磨きやらついいろんなものを買ってしまいました。滞在時間1時間。あっという間‥

おうちに帰ると昨日に引き続き思いがけない人からカードが届いてました♪よくよく見ると昨日のも今日のも日本で出したのは1/9(my birthday☆)の模様。先日20日にこちらから送ったカードは23日には届いたのに。このタイムラグは不思議です。

夜はアイロンがけをしながら初『フレンズ』 予備知識のないまま見たので、なんとなく普通のドラマだと思ってたら、笑い声入ってる。。あれ、苦手なんですよ。。無理やり笑わないといけないみたいで。
でも見ているうちに慣れてきたし、英語の先生もお勧めしていたので続けて見てみようと思います!英語字幕見ててもわからないフレーズばっかりだし。楽しい勉強です♪

そんなこんなであっという間の金曜日でした☆