教訓。

catie2009-01-26


クックパッドを見ていたら、レンジで簡単にできるもっちり蒸しパンのレシピがあったので作ってみました。
作りましたレポに、卵なしでもおいしくできましたと書いてあり、朝食に卵を食べてしまったので、卵なしでチャレンジ。見事失敗‥。薄甘い、微妙な白い物体が出来上がりました。食べられなくはないので完食しましたが、なんとも悲しかったです。。

無理やり食べた蒸しパンのせいで、気持ち悪くなりながらネットをしていたら、気になる言葉が。
『手と首とかかとを見れば、女性の年齢はわかる』
ひゃー。慌ててかかとのお手入れ。軽く無法地帯になっておりました‥!
先日お薦めされて、walgreensで買った角質とり。卵型ヘッドをかかとにこすると卵の中に角質が入るという仕組みです。付属のエメリーボードみたいなのと併用したら、なかなかツルツルになりました☆ 賢い卵です。

今日の教訓は卵あなどることなかれ。です。