NEW LESSON

catie2009-03-11

シカゴ大のESLに加えて、もう一つ英語のレッスンを受けることにしました。今日がその初日。生徒さんは今のところ、私だけなので、マンツーマンです。ラッキー☆
サウスループにある、先生のご自宅へ。ホテルみたいに美しいコンドミニアム♪ 素敵です。お手洗いをお借りしたのですが、タオルの置き方とか飾り方がおしゃれでした。勉強になります!私的に一番うれしかったのは、上記写真のパグちゃんがいること。久しぶりにわんこに触れられて、嬉しかった〜!!!
授業は予定の1時間半をしっかりオーバーして見ていただいてしまいました。宿題たくさん出しますとは聞いていましたが、確かに多い‥!A4 1枚くらいの文章を毎日最低10回は声に出して読むというものもあります。うー。 とりあえず、がんばってみます‥!