ルーシー・リューに会った☆

catie2009-04-01

というprang(悪意のないジョーク)を彼にしかけてみました。エイプリルフールです♪(彼はルーシー・リューが大好きなのです。)
今日から4月。シカゴ生活もあと一年。この不景気でけっこうたくさんの駐在員さんに帰国命令が出ているようです。なかにはご主人だけアメリカに残して、家族だけ日本に帰らせるところもあるとか。ひーん。明日は我が身。。うちもどうなることやらわかりませんが、ようやく寒い冬を乗り越えたところなので、シカゴの最も美しい季節を楽しみたいところです。
写真はイースターのケーキの羊ちゃん。立体的なところがすごいです。どうやって作ってるのか気になります。