Miss asia

catie2009-04-04

シカゴの名物料理といえば、ホットドッグ、ディープディッシュピザ、ステーキなどがあげられますが、実はシカゴにはおいしいタイレストランが多いとのこと。
今夜は近所でもおいしいと評判のMiss asiaに行ってきました。清潔感があって、いい感じです。タイ料理をメインに各アジア料理が楽しめます。アジア料理といっても、日本食からインドネシアベトナム、中華、韓国、カンボジア、モンゴル、ネパールと幅広くカバーしているところがすごいです。ちょっと怪しい感じもしますが‥。
なので私たちはタイ料理だけをオーダー。大好きなグリーンカレーと久しぶりにご対面☆ 辛いけどおいし〜!グリーンカレーのペーストを探しているのですが、なかなか怖くて手が出せません。日本の成城石井で売ってたペーストは超美味でした♪買ってくればよかったリストに入るくらいです。
ここのお店は盛り付けもきれいでしかも安い☆ランチなんて$5で食べられてしまうそう‥♪タイ料理、まだまだたくさんおいしいお店があるようなので要チェックです。