奥様会♪

catie2009-04-10

今日はダウンタウンに住む、会社の奥様ズ4人でランチ。South Loopの中華でランチをしたあと、ご近所のTさんのおうちへお邪魔してきました。
新築ぴかぴかのきれいなタワーマンション☆ ロビーに暖炉があります。生火です。素敵です!
4人集まると、いろいろな情報があって、とーっても楽しかったです。たくさん笑わせていただきました。そしてTさんの息子くんが、超かわいくて。赤ちゃんの笑顔に勝るものはないというのを改めて感じたのでした♪
夜は、事務所で作業だった彼が意外に早く終わったというので、外食へ。Y君おすすめのスペインバルCafe Ibericoに行ったのですが、あまりの混みように2階にある、Pintxos Barへ。店員さんお薦めのDate with Hamという、ナツメヤシにハムを巻いたのがおいしかったです♪デザートも、$1.5でおいしいプリンが食べられました。
一回お家に帰ってから出直したので、かなり疲れてはいたのですが、サングリアがおいしそうでつい頼んでしまいました。次回は絶対1階のお店に行きたいな。 
写真:ランチに行ったレストラン 内装かわいい