最初で最後

catie2009-07-05

日曜日☆ ずっと行ってみたいリストに入っていたカフェにランチへ行くと記念日効果でお休み。。少し離れた違うお店に行くもこれまた日曜はお休み。続けて2件ふられたその先にあったのはHOOTERS。一回行ってみたかったので、渋る彼を説得して今日のランチ場所に決定しました。
店内に入るとお決まりのタンクトップ&オレンジのショートパンツ姿のセクシーHOOTERS GIRLが迎えてくれます。ダイナマイトバディと露出の高さにドキドキです。アーモンド色のストッキングにちょっと時代を感じずにはいられませんでしたが、きっと男性陣にはそんなことは関係ないのでしょう。店内はカップルもいましたが、男性一人客の姿もちらほら。お目当ての子がいるんだろうなと密かに観察。
HOOTERSの看板メニューといえばバッファローウイングということでソースもクラシックオリジナルみたいのを頼みましたが、衣にチーズの風味が強すぎる気が。。途中から衣をはずして食べました。メニューには50本盛りも。さすがです。
二度目はないと思いますが、アメリカを代表するレストラン(?)、一回行けて満足満足でした☆