恐るべし食欲

catie2009-08-06

目の前を通るたび、素敵なお店だなと思って気になっていたフレンチ系ベトナムのレストラン『Le Colonial』へ会社の奥様Sさんと。
お店の人のちょっとした勘違いでお料理が出てくるのにすごーく待たされたけど、フォーにゴイクンに、イエローカレーおいしかった!(先週から食べたくなっているパインセオはなかった‥)店内もすだれがかかっていたり、アジアンが融合した素敵な雰囲気でした。
ランチ後はAntholopologyやPOSHを見て、いろいろ欲しくなりつつもちゃんとお財布は締め、『GRAND LUX CAFE』でお茶。ここは有名なCheese cake factoryの姉妹店でアメリカンに人気のお店。
先月ハワイで挙式したSさんの素敵なお写真を見せてもらいながら、アメリカンサイズのホイップクリームたっぷりのケーキを食べ、楽しいひとときを過ごしました♪♪
おなかいっぱいで今日の夕飯は軽くだね(自分たちの勝手な都合で)なんて言って別れたのに、帰りの遅い彼を待っていたらちゃんとおなかがすいてきて、私は夕食もしっかり、持ち帰ったケーキももりもりといただきました。大丈夫かしら。。