秋の気配

catie2009-08-22

外に出てみると、寒っ。。EVで会った人は「Summer has gone..」と言っていましたが、本当に夏はいずこへという気候です。まだ8月なのに〜!!
今日のMITSUWAでは一日限りの古雑誌市というのをやっていて、入ってすぐの催し場は人だかりに!古くなった雑誌(新品)が一冊1ドルの破格なので、私たちもすぐさま参戦。合計25冊の収穫でした‥♪私は『VERY』3冊とベビ雑誌たくさん。ふと隣を見るとこれまた妊婦さんがたくさんベビ雑誌を抱えてました。みんな考えることは同じなのですね。
相変わらず外は寒いままだったので、大好きなスンドゥブ屋さんへ。涼しくなってくると最強においしいです☆おいしすぎて完食してしまいました。前は3分の2くらいでギブアップだったのになぁ。。
いままで21時くらいまでは明るかったのに、いつの間にか日の入りも早くなってきていて。着々と秋は迫ってきているようです。夏モードのものは早く楽しんでしまわないと‥!