幸せごはん

catie2009-08-23

あなたの『最後の晩餐』はなんですか?
私は小さいときからずっと、「白いごはんとお漬け物」です。これだけで生きて行ける気がしています。
今日はサンフランシスコで研修のため、お昼から出発した彼をお見送りして、火曜日まで気ままなひとり暮らし(ベビちゃんもいるから2人?)生活です。主がいないのはさみしいですが、ごはんは手を抜き放題だったり‥♪
そんなわけで今日はお昼も夜も、昨日ミツワで買ったぬか漬けとごはん(+ちょこっとおかず)を楽しみました‥☆ナス、カブ、大根(ニンジンも入ってたのですが、これだけはあまり得意でなくて)を順々に。なんておいしいんでしょう。幸せ〜♪♪
写真:Kさんにいただいたお土産の中国茶。お茶大好きなので嬉しい♪お茶選びの楽しみが増えました☆