3か月半ぶり

catie2009-09-09

今日は英語個人レッスン。5月末に西海岸へ旅行へ行くためお休みをもらい、その後妊娠発覚&つわりでそのままお休みとなっていたので、約3か月半ぶり‥! シカゴ大のESLもちょうど同じくらいの時期で修了していて、英語の勉強をこんなにさぼっていたかと思うとちょっと恐ろしい。。
久々の授業はやっぱりとっても楽しかった!あっという間の2時間が過ぎていきました。先生はとっても熱心で素敵な方で、こちらもすごく良いパワーをいただけるので大好きなのです。来週はお休みなのですが、また細々と英語再開です‥!
写真:ひさびさにお会いするので、何か手土産と思い、ミニドラ焼きを焼いてみました。栗入りと白玉入り♪