終わりよければ‥

catie2009-09-17

今日は今月末に日本帰国の奥様KさんとLawry'sでランチ。ランチにはお得なセットがあって、ハーフのサンドイッチ+チリorサラダorスープ+ドリンクにポテチがついてぴったり$10。
ハーフのサンドイッチは小さめ日本サイズで男性には物足りないと思いますが、ローリーズのあの柔らかいプライムリブが$10で食べられるなんてお得!!(普通サイズのサンドイッチも$15くらいでありました。)かくいう私もポテチがなかったら足りなかったかも。。アメリカンサイズになってしまった胃袋も日本に帰った時のことを考えると縮小させないと大変です‥。
Kさんと別れた後ぷらぷらお買いものなどをしていて、ふと気付くとジャケットがない。ランチ前に行ったMarshallsで忘れたに違いないと戻りますが、見つからなくて。。こっちはいい加減だし、Marshallsは雑多なお店なので絶対出てこないだろうな〜と凹み。
わざわざ戻ってきたんだし、気分転換にお買いものして帰ろう!と勝手に自分を慰め、ベビーちゃんのお洋服買っちゃいました。ヤケになって買いすぎそうなところを2着におさめ。一応Lawry'sにも聞いてみようと寄ってみたら、ありました〜!!お気に入りのものだったので、涙が出そうになるくらい嬉しかった‥。
なくしたと思った時には久々にすっごく落ち込みましたが、おかげでいいお買いものもできて、終わりよければ全てよし♪でもこれからはちゃんと気をひきしめて、手荷物気をつけます!