二人のカラー

catie2009-09-19

最近お友達になったMさんと夫婦でディナー。うちの近所で行ってみたかったスペインバル『Cafe Ba-Ba-Reeba!』へ。席を外と店内と選べたのですが、せっかくなのでテラス席にしました。こうして外でごはんを食べられるのも今のうち‥!
お楽しみのパエリアがジャンバラヤ風でしたが、他に頼んだ生ハム&トマトブレッド、カラマリ、ステーキ、ホタテのグリルなどはとってもおいしかった♪デザートも1つ$2.5とかわいいお値段でわいわい楽しめました。
Mさんのご主人はうちの彼と性格が似てるということで、会えるのを楽しみにしていたのです。確かに似てるっていうのもわかるかも〜♪ でもお話を聞いているとMさんのご主人の方が何枚も上手で!すご〜いの連続でした。
レストランやその他いろいろなシカゴの情報も教えていただいて、とっても楽しいひとときでした。当たり前のことですが、夫婦にはそれぞれの二人の歴史があって、二人が作りだすカラーがあって、おもしろいです♪