パン・オ・レ

catie2009-10-12

今日のパン教室は、牛乳を使ったパン・オ・レと同じ生地にコーヒーを巻きこんだパン・カフェ・オ・レでした。生徒さんが一人欠席になってしまったので、先生1人:生徒2人でみっちり教えていただきました。
おいしく焼きあがったパンを試食しながら、ランチタイム。今回は湯葉ゆず胡椒クリームリゾットに作ってみました。五右衛門の人気メニューのリゾット版。お友達の作ってくれた、ナゲットや鴨、スープもおいしかったな。鴨料理、一度チャレンジしてみたいものです。
今日お邪魔したお友達のおうちは、いつもきれいなテーブルコーディネートで勉強になります。パン教室も残すところあと2回。着々と帰国の期日は迫っています。次回はベーグル作り。楽しみです‥!