Milwaukee

catie2009-10-25

今日は早起きして、朝一の飛行機でアメリカ最後の観光旅行、ナイアガラへ行く予定でした。が、空港でチェックインできず。。なんでかな〜と思ったら、一日間違ってました!!あちゃー。
ナイアガラの滝、一生に一度は見ておきたいなぁとは思っていましたが、正直ちょっと寒さや体力的にも心配もあったので、これは神様が今無理して行かない方がいいと言ってるんだなぁと。 ということで急きょMilwaukeeドライブへと変更♪
時間も早くて車もすいていたので、きれいな紅葉を見ながら、10時頃にはMilwaukeeへ。Milwaukeeといえば、ビール工場&ハーレー&ドイツ料理ということでお決まりのコースを散策。お天気も良くて気持ちよかったです☆
思わぬ展開でのMilwaukee観光でしたが、この先ナイアガラの滝を見に行く機会はあったとしても、Milwaukeeに行こうということには間違いなくならないので一度行けて良かったかな‥♪どこに行って、何を感じたかというのも大事なことですが、こんなちょっと間抜けな話も二人にとって忘れられない思い出になるのかなと思うと、それはそれで嬉しかったりもするのでした‥☆