送別ディナー♪

catie2009-10-24

私と同じ時期に帰国のMさんご夫婦と私の送別を兼ねて、お友達が4夫婦でディナー会を企画してくれました。ホストが8人分のお料理を全部支度するのは大変ってことで、お料理は各自持ち寄りに。
かぼちゃサラダ、コロッケ、生春巻、タコ飯に天ぷら、カツなどなどが並ぶ豪華な食卓になりました‥♪私はレーズンウィッチ&ティラミス、グリッシーニを作りました。ティラミス、いまいちだったな。。ごめんなさい。
それぞれ面識はあるけれど、この4夫婦で食卓を囲むのははじめて。和気あいあいと楽しいひとときでした。女の子だけの会も楽しいですが、こうして夫婦単位でお付き合いをさせていただくというのも、昔からの憧れで‥♪
送別ということで、メッセージ&名前入りのおいしいケーキまで用意してくださって。ベビちゃん用にも、baby showerのかわいい風船をくださったり。本当に素敵な方々とめぐり会えたことに感謝です‥☆