indianapolis3

catie2008-11-23

3日目

出張中の彼の洗濯を近くのホテルのコインランドリーでしながら、町中をドライブ。

広場で気になっていたチョコレートショップへ。
カフェモカはホイップたっぷり。甘あま〜。

昨日会ったTさん達お勧めのインディアナポリス美術館(IMA)へ。とってもきれいで広くて、内容も充実。アジア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカと総合的になんでもそろっています。しかもすべて無料! 素晴らしいです。
IMAレストランも素敵そうな雰囲気だったのですが、残念ながら日曜日は午前中だけとのこと。

その後インディ500で有名なインディアナポリス・モーター・スピードウェイへ。半端なくおっきい!!!
博物館には歴代の有名な車が飾ってありました。しかし猫に小判。無知な私たちには悲しいことにその価値がわからないのでありました。とほほ。
さて運良く、トラックツアーの最終回に間に合い、実際のトラックを一周する体験ができました!これはなかなか。

ディナーはこれまたTさんお勧めSt.Elmoへ。
肉厚なステーキと名物のシュリンプカクテルをいただきました♪ ステーキはほんとに肉厚&ジューシー。彼は大変満足したようで、一口食べるたびにこれはすごいっと唸っていました。
私は付け合わせのポテトをマッシュポテトにしたのがいまいちでちょっと残念。。 でも全体的にはgoodでした♪