indianapolis4

catie2008-11-24

朝早く、出発する彼を見送りつつ、私も帰宅の準備。

と。出てくる出てくる彼の忘れ物。。携帯の充電機、コンタクト。結婚してから知った彼の癖。忘れものが多い‥!大丈夫かなぁと軽く本気で心配になります。。

インディアナポリス国際空港は11/12にリニューアルしたばかりとのことで、とっても綺麗。Cafe Patachouも入ってました♪

無事帰宅したものの、お米を見てびっくり。計ってみると2人であと2回分しかなかったのです!今日は月曜日。サンクスギビングもはさむので、あと4〜5日はお米なしで暮らさないと。。 ごはんとお味噌汁があれば生きられる私です。お米なしの試練乗り越えられるでしょうか‥。