再び

catie2009-02-02

しつこくHWネタです。行きたくなくてぐずぐずしていたら、14時になってました。それでもやっぱり行きたくなくて、出かける支度をしながら、片付けを始めたり、調べ物をしたりして現実逃避。結局色々なご褒美を自分に課し、ようやく行きました。
が、担当のjenniferはお休み。前回私を丸めこもうとした、もう一人の店員さんに事情を話す。わかってはくれましたが、私からも伝えるけれど、あなたからも直接jenniferに連絡してと。はーい。進歩があったようなないような。

気を取り直して、お友達の結婚お祝いを探しにプラプラ。割れ物でなくて、重くなくて、あまりかさばらないもの。うーむ なかなか見つかりません。

途中、きれいなお花屋さんを発見。チューリップをいっぱい売っていて、買おうか迷いましたが、風が強すぎて無事に連れて帰れるかわからなかったので、目にだけ焼き付けておきました。お花は和みますね‥☆

<追記>
昨日はアメフトのチャンピオンシップである、Super Bowlでした。前に見に行ったにもかかわらず、ルールはまだいまいちわからず。お目当ては広告とハーフタイム☆ スーパーボウルの広告枠は年間で一番高く、この日のためだけに作られるものもあるということで楽しみにしておりました。
何より印象的だったのは、ハーフタイム終了直後のCMがTOYOTAであったこと☆高い広告の中でも、このポジションはさらに高いことでしょう。不景気で大変であろうに、それでもここの宣伝枠を死守したTOYOTAからのメッセージに、私はパワーをもらった気がしたのでした‥☆

写真は上記に書いたのとは違うお花屋さん。バラかわいい♪