pancake♪

catie2009-02-06

先輩奥様とランチ @THE ORIGINAL PANCAKEHOUSE ♪
シカゴにしては珍しいかわいいたたずまいの、パンケーキ&ワッフルのお店です☆遠目であまり見えなかったのですが、斜め前の席にキャラメル系と思われる超こってりしてそうな直径30センチくらいのものを発見。プラス1$でハーフサイズにできたのですが、怖いもの見たさと楽しみで、レギュラーサイズをオーダー。けれど運ばれてきたのは、ふつーのパンケーキでした。。拍子ぬけして、写真撮る気も失せてしまいました。
でもお味はおいしかったデス☆私はバナナをいただいたのですが、バナナのすりつぶしたのが生地に一緒に練り込まれていて、バナナソース&しょっぱいホイップバターとの相性抜群☆お家でも真似してみよう♪

argo teaに移動して、いろいろおしゃべり☆生活に慣れてきた分、前より時間ができているのに、思ってたようにはなかなか進まないことや不安で焦る気持ち、たくさん聞いていただいてしまいました。どうもありがとうございます。考えこみすぎずに、がんばろう〜☆★

今日は風もなくて、あったかでした!あったかすぎてマフラーをお店に忘れたくらい‥!明日はもっとあたたかくなるようです。ほんとかな。

写真は日本へ送る書類と同封した、COLD STONESのジェリービーンズ♪試食していないからわからないけれど、パステルカラーがかわいいです☆