おうちdeできた!

catie2009-02-21

先日、Dominick'sで買ったタコスセットを試してみました。セットにはトルティーヤとサルサとお肉用の調味料がついているので、ひき肉を調味料で炒めて、サルサ、レタス、トマト、サワークリーム、チェダーチーズをトースターであたためたトルティーヤにはさむだけ。超簡単にできたてパリパリのおいしいタコスができました! やっぱりトルティーヤはパリパリのタイプが好きです。
ポイントはトルティーヤを温めること。今度チップスも温めてみようと思います。おいしすぎて、食べすぎてしまう可能性大です。失敗ポイントとしては、12個入りを買ってしまったこと。1人2個食べれば十分です。使い道を考えねば。
それから、もう一つ。おうちでジェルネイルもやってみました。ピンクを塗ったつもりが、クリアピンクのため、ほぼクリアという結果でしたが、一応つやつやの子ができました!無事長持ちして爪のばせるといいな。ネイリストさんいわく、どれだけもつかがキーのようです。素人さんがやるとどうしても浮いてきちゃうそうなので。 せめて2週間はもってほしいところです。次回はラメに挑戦予定☆