MBA学生気分

catie2009-03-06

今日は前にも日記に書いた、ブラジル人の子が帰国してしまうので、ESLのクラスメートと先生とでランチ。ハイドパークのレストランでランチかと思いきや、シカゴ大のビジネススクールのカフェテリアに行くことになりました。
初潜入なのでどきどき。モダンなその建物はロビーは吹き抜けになっていて、太陽がたっぷり入って素敵です。お昼時なので、混雑。この人たちみんな超がつくほど優秀な人たちなんだなぁとしげしげと眺めてしまいました。
働いていた頃、一見普通のご婦人がお会計のときにさらりと超レアなプレミアムカードを出すという事が多々ありましたが、それ同様人間の中身は見た目じゃわからないものです。
ランチ後はお買いものに付き合い、楽しい一日でした☆