joe-joe's

仕事の帰りにお買いものを頼んだら、何やら重いトレジョーの紙袋を抱えて帰ってきた彼。自分用のワインのほかに、ずっしり重いカラフルなクッキーの箱が。
なんでも消費税も入れて端数なく、$12.00だったそうで、ぴったり賞でいただいたそうです。くじをひいたら、本当はlollipopだったそうですが、ちょうどきれてしまっていて、クッキーにしてくれたそう☆ わーい 飴より断然クッキーが嬉しいです!
リッツのバニラクリームサンドみたいな感じで、おいしいです♪牛乳とよく合います。よくこっちの子供たちは牛乳にクッキーをひたして食べますが、その気持ちがよくわかります‥!
大好きトレジョーに、いつもお世話になっています。最近のヒットは、インディアンカレーペーストと冷凍ナン♪インドレストランのもちもちナンにはかないませんが、10分もあればできちゃう、簡単ごはんデス。お手軽料理ばんざい☆