ダウン。

catie2009-03-22

明け方、何か寒いなぁと思っていたら、目覚めてびっくり。38.3℃の発熱でした。寝なおして、測ったら39℃を超えていて、怖くなって途中で体温計のスイッチを切りました。
昨日、Armitageのイケてる雑貨屋さんArt Effectでかわいい氷のうが売っていて、熱とかそんなに出さないし、使わないよねぇと言っていたばかりなのに‥! 買っておけばよかった〜と朦朧とする意識の中で思い出す。すごい物欲です。幸い、おうちにあった冷えピタで乗り切りました。
夕方には熱は下がりましたが、寝すぎて体が痛い。。なんだったのでしょう。原因不明。夜はおじやを食べながらWBC アメリカ戦を観戦しました。TVに日本人がたくさん映っていて、不思議な感じ〜!!野球、あんまり見たことなかったのですが、野球選手もかっこいい人増えたんですね‥♪良いこと良いこと☆明日の韓国戦もがんばっていただきたいです!!