catie2009-03-30

宿題がはかどらなくて、いろいろ脱線していたらあっという間に一日が終わっていました。集中して片づけないといけませんね。。
窓ふきの掃除があるというので、一日中ロールスクリーンをおろしていたのですが、結局来なかった模様。前回はいつだったんだろう。。一回鳥のフ○が窓についてしまって、どうにも手の届かないところで、いやだなぁと思っていたらいつの間にかなくなっていて。雨と風でとれたのかなと思ってましたが、もしかしてクリーニングが入っていたのかも。。リビングは基本いつもスクリーン全開なので、そうだとしたらちょっといやだわ。でも過ぎたことは仕方なし。
写真はあまり写りが良くないですが、、オレンジ消費のために作ったクレープシュゼット☆昔からこのデザートが好きでした。薄力粉を切らしてしまっていたので、強力粉で作りましたがモチモチになっておいしい♪♪これはおすすめです!