ぐったり

catie2009-04-14

先週の日記にも書いた、アメリカ人にインタビューの宿題の発表でした。私はというと、日曜日にスタバにいたおねえさんに半ば強引にお話しを聞かせてもらって、なんとか終了させたわけなのですが、思った通り、ほとんどの人が楽しかったと。
また違うトピックでやろうと思うけど、どう思う?との問いに皆賛成。ひー 勘弁して欲しいです。。
なんだかとても疲れてしまっていたのですが、余った赤ワインを消化するため、今日のメニューは牛肉の赤ワイン煮に。ことこと火にかけているうちに、ワインの香りでクラクラ。いくら換気扇を回しても全然きいていない感じで、ぐったりでした。もうしばらく作るまいと密かに決意しました。
写真:Belmontにある、Bitter Sweetのケーキさん達。ここは日本人好みの甘さと大きさで人気のようです。この写真にはのっていない、レモンのファッジみたいのがおいしかったです。スイーツを見て元気回復♪