嬉しい贈り物

catie2009-04-17

金曜日。クラスメートの台湾人の女の子とハイドパーク近くのジャクソンパークをお散歩してきました。ここには1893年にシカゴで開催された、コロンビア万博のときに日本が贈呈した日本庭園があるのです。その名もOsaka Garden。
こじんまりした中に太鼓橋や松の木があって、日本気分。雲ひとつない青空の下でお散歩も気持ちかったですが、雪化粧した庭園または夕暮れに染まる庭園はもっと趣きがあって素敵だろうなぁと感じました。
ミシガン湖畔まで出て、砂浜をお散歩して、貝殻を拾ったり、堤防の上でランチを食べたり。ようやくあったかくなってきたからできること。といっても湖の近くは風も冷たくて、うっかり素足で出かけてしまってちょっと寒かったデス。。
お家に帰ると、日本からの荷物が‥♪大好きな同期ちゃん達が結婚式のアルバムを作って送ってくれました!感激。お誕生日プレゼントとして、vanessabrunoのキャンバスbagまで!!しかも名前の刺繍入り‥☆期間限定らしいです。かわいい〜♪ 遠く離れていてもこうして気にかけてくれて本当にありがたいこと‥!!幸せでございます。
Sending a big hug to my sweeeet girlsxxx