green city market

catie2009-04-18

Nature Museumで行われていた、Green City Marketへ行ってきました。場所を間違えてしまって、てくてくと戻るはめに。昨日暖かいと言われて寒かったので、着こんでいったらぽかぽかでした。
いつもバスで通る道でしたが、歩くのは初めてのところもあり。車内からの景色と自分の足で歩いて見える風景は同じ場所でも全然違って楽しかったです。
マーケットは室内で、思っていたよりも小規模だったのですが、牛乳屋さんやチーズ、パン、野菜、ハーブ、お花などのお店がありました。どこのお店で買ってよいかわからなかったので、人が集まっているところでパンを買ってみました。
写真の左側に写っているパンがおいしくって、お昼も夜も食べてしまいました。考えてみたら朝もパンで、ごはん好きの私としては珍しいことです!
このマーケット、来週からは屋外でしかも毎週水曜&土曜の2回開催されるようです。またおいしいものをゲットしてきたいと思います♪