びっくりパッケージ

catie2009-04-29

今日は英語の授業がお休みだったので、ヨガに行こうと思っていたのですが、なんとなく体調がすぐれず。。おうちでのんびり過ごしました。
お昼に先日行った韓国マーケットで買った、おそうめんを食べたのですが、パッケージを開けようとしてびっくり。セロハンテープで止まってました。上だけかなと思ったら、下も同じようにセロテープでした。いまどきこんな包装ありなんでしょうか。。ちょうどお湯も沸いたタイミングで、おなかもすいていたので、食べてしまいましたが、大丈夫だったかな。。。ちょっと怖いです。
写真☆ 杏仁豆腐にいちごをたっぷりと。聘珍樓の素で作ったのですが、非常に普通でした。。聘珍樓の杏仁シリーズは『杏雲』というのがおいしいみたいです。