Chipotle

catie2009-07-13

近所に用事で出かけたついでにChipotleでテイクアウト。16時というランチとも早夕飯ともいえない変な時間でしたが、今は食べたいと思った時が食べ時なのでございます。
これはburrito bol。前に先輩奥様に教えてもらって以来お気に入りデス。SUBWAYの要領で、目の前で好きなお肉とトッピングを選んで作ってもらいます。写真は変な冷やし中華みたいでわかりにくいですが、一番下にライス、その上にお肉、ビーンズ、サルサ、チーズ、サワークリームワカモレ(別チャージ)、レタスがのっています。ライスはシアントロ(パクチー)が入っていますが、全然気になりません。
おうちに帰って、トルティーヤチップス(うちにはなぜか常備してあります)をのっけていただきました☆サワークリームがいい感じ。次回はコーンサルサ&お肉はステーキにしよ〜。一人では食べ切れない量なので明日もう半分いただくこととします。
Chipotleはファーストフードにしては、メタリックな店内でちょっとこじゃれています。あんまり結びつかないですが、親会社はマックなんですよねぇ。メニューの幅をもう少し広げれば(タコスとブリトーしかないので)、日本でもいける気がします。というか、たまに無償に食べたくなるので、日本にも作って欲しいってのが本音かも‥♪