chouchou

catie2009-07-26

今日は暑かったです。今年3回目の冷房を入れました。
もうすぐ帰国してしまう、台湾のお友達Molyに何かプレゼントをと、シュシュを作ることに。シュシュを作るのは何年ぶりかな〜。お裁縫とかミシンとか、大変苦手なのですが、高一の時、勢いで手芸部に入ってしまって、文化祭の景品かなにかにシュシュを作って以来であります。
大きさなど適当にやってみたら、小さすぎてクシュクシュしなかったりと、悪戦苦闘しながらもハート型のチャームを付けてなんとか完成♪ ふぅ やっぱりお裁縫は苦手です。手先が器用な人がうらやましい。。慣れもありますが、これって才能なんだろうな〜。 どうか喜んでくれますように‥☆