久しぶりに♪

catie2009-08-03

日本にいる時、アメリカに行ったら買おうと思っていたものがあって、それがビーチサンダル♪ こちらの人は夏基本的にみんなビーサンスタイルなので、いろいろ種類があるかなと期待しておりました。
ただ、ようやくちょっと夏らしくなってサンダルはこうかなという季節に私はつわりでダウン。気を取り直して、最近ちょこちょこお店をのぞいていたのですが、セールも一段落してしまっていていいものがない。。
それが、今日用事を済ませてふらっと寄ったお店で好みのものを発見。出会うときは出会うもので、3足も出会えました♪わーい こっちに来てから正直なところおしゃれ意欲は落ちていて、日本から持ってきたものもたくさんあるので、あまり衣料品を買うことはなかったのでなんだか久しぶり。
気がついたらもう8月。シカゴは今年記録的な冷夏だそうです。しばらくひきこもっていた私としてはようやくお出かけできるようになって、これから夏本番!という意気込みなのですが、このまま涼しい夏が終わってしまうのかなぁ。こちらは9月初めのレイバーデーで、夏が終わるという意識らしいです。あと一か月。短い夏、まだ終わらないで‥!!