アルメニアン

catie2009-08-04

今日はお友達奥様に妊婦さん友達を紹介してもらうランチへ。もしかしてと思ったら、一度会ったことのある方で、共通のお友達が2人。世界はつながってるんですねぇ。
ランチに選んだお店はアルメニア料理が食べられるという、『SAYAT-NOVA』というレストラン。ミシガンAveのGAPを左に入ったところにあるお店です。
アルメリア料理ってなんぞやと思っていたのですが、有名なのはラム肉とかケパブだそうで、私はLulla Kebabという、ビーフとラムのハンバーグの入ったピタサンドみたいのをいただきました。マヨネーズが欲しくなりましたが、結構ぎゅっとしたハンバーグでお肉の味が感じられておいしかったです。
ランチ後、3人でMarshall'sへ。ベビちゃんのグッズはどれもこれも本当にかわいい。早く性別わからないかなぁ‥☆性別わからないとはいえ、つい女の子グッズに目がいってしまいます。今日お会いしたYさんは、来月女の子を出産予定とのこと。いろいろ気になっていたことやお買いもの情報なども聞けて、本当にありがたいかぎりです。どうもありがとうございました‥☆