プチマドレーヌ♪

catie2009-08-25

その型に出会ったのは確か去年の12月。一目見て、欲しい!!!と思ったものの、日本に持って帰ること(けっこう重いのです)や使用頻度、値段を考えて独断では買えず。それから、何度も出会ってもその熱は冷めなかったのですが、なかなか決断できず。。その子がついに我が家へやってきました!Bed&Bath Beyondの$10オフクーポンのおかげです☆
早速使ってみたくて、マドレーヌを焼いてみました。かわいく出来上がって、自己満足♪♪明日お家に遊びに来るお友達にもお土産にしよ〜☆ この型を使って、あと何が作れるかな‥♪こういうことを考えている妄想の時間がとっても幸せです☆