ベビーが我が家にやってきた!

catie2009-08-26

今日は7月にこっちで産まれたばかりのK君を連れて、お友達ママTさんがうちに遊びに来てくれました!ちっちゃくてふにふにで超かわいい〜!!
Tさんもすっかりママの顔になっていて、あったかいオーラが出てました。だっこの練習をさせてもらいましたが、私の緊張が伝わるのかK君もびたっと固まってしまって‥ 頭とかも柔らかいので壊しちゃいそうでドキドキしました。
かわいいかわいいと連呼していたら、「自分の子供はもっとかわいいよ〜」と。そうなのかな〜 そうなんだろうな〜♪ いろいろと育児情報を教えてもらったり、日本からヘルプに来ているTさんのお母様とも一緒にお茶をして、楽しい時間を過ごさせてもらいました☆ 次にK君に会ったら、すくすく成長してるんだろうな〜♪