Swedish Bakery

catie2009-08-29

インドカレーが食べたいねということで、先日も行ったインド・パキスタン人街へ。こちらのインドカレー屋さんはランチはバフェ形式が多いようです。私たちの行ったお店も8種類くらいありました。
チキンとラムのカレーがぶなんにおいしかったです。海老のバターマサラはなかった。。大好きなので、残念。。あまりメジャーではないようです。日本では人気なのにな〜。
食後、車で近いので、前回行けなかったSwedish bakeryに。店内はパンを買う人やオーダーしていたケーキを取りに来る人たちでおおにぎわい。ブリオッシュに、アシアゴチーズのスティックパイ、ナポレオンと大好きなものを買えました。お味の方はどれも期待を裏切らず◎!!しかもお手頃価格♪
写真のナポレオン(実物はこの倍の大きさ)は、中のカスタードも甘さ控えめでおいしかったです♪ただやっぱり食べにくいので、おうちで気ごころ知れた人と食べるデザートだなと‥☆