小さな秋

catie2009-09-02

先週はすっかり涼しいを通り越して寒いと思っていたのに、最後の夏のふんばりか今日は暑くて夏日和。今日から再開するはずの英語のレッスンがお休みになったので、お散歩もかねてファーマーズマーケットへ。
相変わらずの大盛況で、おいしそうな野菜がたくさん。トマトとじゃがいもだけ買う予定が、つられていろいろと。行きに20〜30分ほどかけて歩いたので、帰りはバスに乗ろうと思いつつ、もう一つ先のバス停までと繰り返し、けっこう歩きました。でも荷物も重かったので、途中からバスに乗って正解◎ 暑かったし、無理は禁物です。
少し日差しはありましたが、緑の中のお散歩はのどかで本当に気持ち良かった。出不精なので、用事がないと外に出たくないのですが、せっかくのこの美しい環境をあたたかいうちに楽しまないと‥!
写真♪ マーケットのお花屋さんにはコスモスの姿も。その他前回は見かけなかったリンゴ達もちらほら見かけました。小さな秋‥♪