おうちデー

catie2009-09-03

彼の会社は明日からレイバーデイの4連休。彼と同じプログラムでダラスにいる、メキシコ人のお友達が明日から我が家にステイするので、今日は掃除に洗濯デーでした。
前回の洗濯でソフトナーが終わったので今日から新しいものを(写真左)。CMで見て気になっていたもので、いい香り♪よくラウンドリーで、香りのつくシート型のソフトナーを使っている人を見かけてそれも気になっているのですが、いまだ手を出せず。どうなのかなぁ〜。
今日の夜はトマトクリームシチュー。ananの「男を落とす料理」特集で杉本彩さんが紹介していたもので、トマトを一緒に入れて煮込んでから、ホワイトソースを投入するということなのですが、試してみたらとってもタイプ☆一緒に入れた残りもののワインが良かったのかもですが、お気に入りレシピに仲間入り♪ ちょっとしたアレンジで楽しめるのって嬉しいな☆